探しながら何とかイメージついたコート雪

 

先日、TODAY'S SPECIALをフラフラしてたら好みのを発見しました❤

Honneteというフランスのブランド。

 

にほんブログ村テーマ 雑貨、cafe巡りが大好き♪へ
雑貨、cafe巡りが大好き♪

 

 

 Honneteイタリアンメルトンコート 

 

Honneteのコートは、別のをお洋服屋さんの「かぐれ」で見たのですが、

それは私には大きすぎ、重すぎでした。

 

小さいので、オーバーサイズのコートはいつも着られてしまって変なんです↓↓

 

でもこれは、イタリアンメルトンの生地が軽いからか、

パターンが自分に合ってるのか、大丈夫そう音譜

 

袖に裏地がないと、ちょうどいい位にロールアップできて助かる!

袖の丈が合ってるかって、重要ですよね~^^

 

 

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

 

 

新しいコート、嬉しいなぁ~いっぱいハート

自転車には乗れない長さなので、徒歩やバスの日限定で芽

 

 

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

 

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

 

 

TODAY'S SPECIALでは

この限定MARCHE BAGもかわいかったな~芽

 

SPECIAL LIMITED MARCHE BAG×KIN

 

 

 

京都でもすぐ売り切れてました。

あ~ 新しいエコバックもほしいけど、とりあえずガマンしとこう・・あせる

 

  にほんブログ村テーマ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ