まるでチャコールグレイのソファになったみたいで新鮮!

FLANNEL SOFAにソファの写真をお送りしたところ、ソファカバーをいただきましたおんぷ♪

 

  にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


 

チャコールグレーとベージュのリバーシブルで、厚みのあるコットン製キラキラ

FLANNEL SOFAさん太っ腹やなぁ~とド●モ風①

 

 


 

カーキのようなベージュは、もともとのソファとほぼ同じような色で、

違和感なく使えそう。

 

気分を変えたくなった時、使用してみようと思いますにこにこ

 

  にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

 

 

 

で、こちらがお送りした写真、FLANNEL SOFAのSARAH。

なんの変わり映えもしないファミリスペースです汗

 

 

 

時計とグリーン以外なにもないしずく

好きな床や壁、好きな照明やソファのある空間を楽しんでいます木

 

でもそろそろ何かアートを飾りたくなってきたような!

ぼちぼち~とギャラリーに見に行ったりしています。

何年かかるやろ??

 

 

 

AJwallのつくる影は、ほんとに美しくて癒されます・・星空

 

 

  にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

  にほんブログ村テーマ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ