ブログ「おうち*」 の、chieさんのお店へいってきましたおんぷ♪


丸太町から岡崎通りを下って、平安神宮の前。

自転車でプラ~っと行ったら、閉店直前あせる




急いでお買い物しましたあせる


今回は、前から欲しかった亀の子束子のスポンジ と、白いたわし を購入しました音譜




にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


実は、ちょっと前にパックスナチュロンのスポンジ も購入していました^^


お皿洗いが好きなので、色んなスポンジを使ってみたくなってきて・・・芽

とりあえず、有名なモノから試していこうかとド●モ風①






亀の子スポンジは銀イオンが塗布してあって、抗菌効果が高いんだそうです。

スポンジは弾力のあるかため。


パックスナチュロンは、厚みがあるフワッとしたスポンジですにこにこ






新しいスポンジと、たわし。うれしいなぁ。




にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり


とりあえず、先に購入してたパックスナチュロンのと、白いたわしを使ってみていますおんぷ♪





スポンジ、ほんとに水切れ・泡切れいいです芽


我が家は食器用洗剤も、パックスナチュロンのような純石けんのものを使ってるので、

相性がいいのかも。


これまでの100均スポンジとは、全然ちがって感動~キラキラ


たわしは、普通のカタチの方が使いやすいかな・・?

でも、このベーグルみたいな真ん中の穴があると、乾きやすいんだそうですにこにこ





ただ水色のパックスナチュロン、キッチンでめっちゃ主張してますけどね~えへへ…


ナチュラルカラーのがあったらいいのにな~と思ってたら・・今HP見たら、あった!しずく


次はそれ買おう~

というか、これがへたったら、亀の子スポンジ試さな~


たのしみです❤



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン



にほんブログ村テーマ お台所シゴトへ
お台所シゴト




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 読んで下さり、有難うございました星空

にほんブログ村