今日は暑かったですね~ 夕方になるとホッとしました




もうすぐ夏です!セールです!こどもふくのお買い物♪


無印で、子供のボーダーシャツを2枚購入しました





この定番の「太番手シリーズ」が好きで、毎年シーズンカラーを買ってしまいます


今回は、赤とイエローおんぷ♪





知らない間に色が揃ってきて、並べると信号機のようド●モ風①


(うちのボーダー率が高いのを見て、緑のは友人がプレゼントしてくれました。

green label の。ありがとうキラキラ


子供はボーダー+デニムで十分可愛いのでうらやましいです^^

大人は、アクセや小物でコーデしないとキビシイですもんね~しずく


にほんブログ村 トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!へ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!






ふえるワカメのように、ふえる ふえるボーダー・・
サイズ違いも揃えてしまって・・・  全部だすと、もっとある汗


昔からモノを集めない方で、

器なんかも、必要な分で満足できる経済的な性格ですが、ド●モ風①


(でもお店のディスプレイや、集めてる友人宅を拝見するのはとってもスキですいっぱいハート


子供服だけは、買ってしまうあせる


「どんどん大きくなるし!」「たくさん洗濯するし!」

こんな理由だけでなく、やっぱり子供服がすきなんやと思う・・・おんぷ♪



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



そして夏に向けて、Tシャツや短パンもたくさん買いました芽



当り前なんやろうけど、小学校に入ってやっぱり強く思うこと。


通学用Tシャツはプチプラに限る!


なぜなら、自分で名札をつけるからしずく


今時の小学生は、家から名札をつけていかないんですね~

通学中の個人情報保護のためでしょうね^^


学校に置いていて、朝、自分でつけるそうです。


6才が自分でお洋服に針を・・・しずく

それは、いい服は着せられませんド●モ風①


大きな針穴あけられても、笑って許せるプライスじゃないと~!


でも、それはそれで探すのも楽しい★



先染めボーダーTシャツ  Tシャツもやっぱりボーダー♪色がキレイキラキラ




シンプル無地Tシャツ  よんひゃくえん・・・あんぐり





AラインTシャツ  可愛い~❤



子供達がこざっぱりして、動きやすく、そしてたまには品もある格好だと、

うれしいです^^


お洋服は、モチベーション上げてくれる力ありますね~^^



暑い夏はこれからですが、がんばっていきましょう~打ち上げ花火


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 読んで下さり、有難うございました星空

にほんブログ村