小学校にもっていく、プールバックや巻きタオル中トトロ?

前日の夕方に準備して、ランドセルと一緒に玄関においておきます。



河原町三条のmotherwaysで購入しましたにこにこ





motherways カラフルワニ柄bag



「ワニは水にいるから。プールと一緒やから」

という、よく分からない本人のコダワリにより、これになりました^^



motherways、服は男の子も女の子も好みじゃなかったのですが、

プールグッズは種類が豊富で、ヨカッタですキラキラ



ただ、ちょっと残念だった部分が・・あせる







入れ口にホック等がついてないので、床置きするとパカーンと口が開くしずく

中身がでてきそうで、気になる 気になる・・・・・しずく



同じようなバックの子は、帰り道に水泳帽おとしてきちゃったそう。

一年生、まだキレイに中身入れられないですしね~・・・・(無理やりつっこんでたり汗

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



こういうボタンが口についてるか、確認すべきやったなぁ~と・・苦笑

ビニールプールbagこれも海の生き物♪)





でもベストは、多分こんなファスナー付きな気が・・・
お値段は変わらないし。

ロール型ビーチbag



下の子達の時のため、覚書。次回お買い物の参考に芽


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、新しいお靴も!


NewBalance K312 



ずっとFamiliarの、ベージュに赤・青のラインのスニーカーだったけど、

それが廃番になり↓↓↓↓



似てるものを探しましたにこにこ

ベージュ地は泥が目立たないのがイイのですあせる


実は初めてのNewBalance★どんな履き心地か、また本人に聞いていこう~おんぷ♪





キレイめなお洋服でのお出かけには、義両親のイタリア土産のCAMPER。


シンプルな白のレザーで、何にでも合います❤

大事に履いて、下の子達にもまわせるといいな~ド●モ風①


にほんブログ村 トラコミュ 親子ファッションへ
親子ファッション

にほんブログ村 トラコミュ 子供服・グッズのレビュー☆☆☆へ
子供服・グッズのレビュー☆☆☆





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 読んで下さり、有難うございました星空

にほんブログ村