たのしい 子供服のお買い物芽

夏が近づくと、欲しくなるのは帽子ですね~^^


にほんブログ村 トラコミュ 紫外線対策へ
紫外線対策   





上の子はPONY GO ROUNDのハットにしました星


今年は小学生になったので、キャップがいいやろうと思ってたのに、

なぜか本人から頑なにハットのリクエスト。


日差しが全方位、遮られるのがいいらしい。


「みんなキャップやと思うよ?」と何度聞いても

「うーん・・・やっぱ日差しが・・」って、日差しへのコダワリすごい。


めずらしくて、ちょっと驚き。学校遠いので、よっぽど暑いんやろなぁ・・しずく

PENNANT HAT


これシンプルなお洋服に映えてヨカッタです♪

うんうん、みんなと一緒より、自分が満足なのが一番やよね^^


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート






迷ったのは、真ん中の子。


私はラグマートのがよかったけど、主人から「夢かわいすぎ」とダメだし汗

(最近知った若者文化をやたら使いたがる・・・)


(ラグマートのこれ可愛すぎて・・❤水玉ペーパーハット


で、あちこちで試着もして、良品週間だったこともあり、やっと無印に落ち着きましたにこにこ


たためる手編み帽子

何にでもあうし、本人もご満悦だし、よかったよかった蝶々 

(でも無印の子供帽子、ちょっと大きめな気がする・・あせる


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






最後に収納。

帽子は、cosine のドレスラック下のカゴに入れてます芽

簡単収納!


私の帽子だけはドレスラックに~ド●モ風①せこいです!





にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


子供も喜び、プラス

価格と質とデザインが納得なお買い物をできると、すごい達成感です~キラキラ


お仕事してないので、こんなことに達成感ド●モ風①


真ん中の子は入園前さいごの夏なので、みんなで楽しく過ごせるといいな~打ち上げ花火




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 読んで下さり、有難うございました星空

にほんブログ村