以前ランドセルを見にいった土屋鞄で、別のお買い物をしましたにこにこ

パントリーに、ずっと欲しかったモノ。





キシルのケーブルBOXです星


ストーブですごい火燃えてる・・・汗

真冬に購入し、ずっと放置してたのをやっとGWに設置しましたえへへ…



にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


これまでカゴに収納し、足元のコンセントにつないでた充電器・・・


にほんブログ村 トラコミュ いえづくりのこだわりへ
いえづくりのこだわり




かがまずに手元で充電したくて、ケーブルboxをぼちぼち探してました。

こんなの^^


プラスチックは質感が好きじゃないので、

収納も、できるだけ自然素材のモノにしたい・・・。






これは木製。でも英文字はいらないなぁ・・。

そして、もっと大きい方がいい。充電器3つくらい収納しておきたいし・・・



にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


・・とぼんやり考えていたら、土屋鞄でこちらを発見。
ケーブルボックス18

ヒノキの無垢材、無駄のないデザイン、十分な大きさ。

希望通りでしたキラキラ




ネットでも購入できるけど、木目を見たかったので、御池店で購入。

節のないスッキリした物を選びましたにこにこ




オイルを塗って、無印の延長コード100cmを固定。



で、手元で充電できるようになりました芽

地味~に、いい感じです!


かがまずに作業できるかって、生活の質を左右しますね~ド●モ風①

やっぱり股関節・膝関節は大事。笑


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




充電器を収納してたカゴはそのまま残し、

家で過ごす際にケイタイを置いておく場所にしました。


ケイタイをどこかに置いて忘れてしまい、

外出する時に困ることがあるので汗(特に主人!)


まだまだ先は長いパントリーの整理ですが、

少しだけスッキリしましたにこにこ



次は紙袋に入れてる幼稚園グッズを整理しよう芽

ぼちぼちね~



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 読んで下さり、有難うございました星空

にほんブログ村

    ランキングに参加していますにこにこ