この数年、ターバンにはまっていますおんぷ♪

きっかけは、sahanというお店で購入した、「PUENTE」のもの。




アンデスのアルパカ細毛を使い、

ボリビアの女性により、手編みされているそうです。繊細なつくりで柔らかい❤

これが私のアタマにちょうどいいサイズ感で・・・^^



※お店の画像お借りしています!


いつもスッキリまとめて、最後にターバンを巻くスタイルです。

お迎えなど急いでる時も、すぐできるのが何よりいいド●モ風①






先日 散歩に行った恵文社にもこのPUENTEがありました。


お店で見て「やっぱり好きだなぁ~」と思い、色違いで購入してしまいましたニコ


主人からは

「色違いとか・・・」(別の買えよ)と言われてしまったけど、

なかなか自分に合うのが見つからなかったので、お気に入りが増えてウレシイです❤




見てみたら、「くらすこと」のお店 にもPUENTEありましたキラキラ


ターバン¥4000ちょっと、レッグウォーマーは¥7000ちょっと。

少し割高?ですけど、

ボリビアのお母さん達のお仕事に渡るなら、高くはないかなぁ~と思います^^





ヘアアクセは洗面所のopen棚の上、

鉄のboxに、その季節のモノだけ入れています。




(隣のアケビのかごには歯ブラシのストックのみ入ってます。

今気付いたけど、ここもう少し活用できそうですね・・・)



ニット帽は、プチプラで可愛いのがたくさんありますよね~キラキラ

背が低いので、いつもポンポン付きにして、背を高く見せようとがんばっていますド●モ風①



        ケーブルニットキャップ



もこもこの帽子も可愛いいっぱいハート

全身スリムにして、帽子をポイントにしたいおんぷ♪

         ミックスヤーンニットワッチ




モノが少ない暮らしの快適さと、毎日の生活の楽しさ。

自分のバランスでやっていけたらいいなぁ~と思います^^芽






↓オシャレで可愛いママ・・・なりたい!(笑) 

コーディネートブログを拝見すると、モチベーション上がります!

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




にほんブログ村 住まいブログへ 読んで頂き、有難うございました星空

にほんブログ村

  ランキングに参加しています顔

     クリック頂けると、すごく励みになりますキラキラ