ずっと探してた、こどもの赤いコート芽

来年着れるかわからないし、まずは低予算で探してみました。



これがシンプルで良かった!

フード中身のチェック、紺のマリンボタンもイメージ通り★

¥3000は、安いと思った~キラキラ

でも、見つけた時にはサイズ90売り切れてて・・・汗

            中綿入りPコート☆

シンプルになったnissen、なかなかいいのありましたキラキラ




            フードがとれるダッフルコート☆

こういう、トグル根元のパンダの目?みたいなのはない方が好みニョロニョロ

mikihouseとかもこのパターンでした。

でも、可愛さはupしますよね~^^


            LONDON TRADITION

当然ステキ~いっぱいハート けどちょっとカラーが渋いかな?

そもそも予算オーバー過ぎやし・・・汗



と、百貨店でもネットでも 迷い続け・・・

「やっぱり自宅近くのお店で見たのにしよう!」と行ってみると、

なんともうサイズがない・・・!!


慌ててネットで探すと、ギリギリ見つかったので即購入しました!


 TAPPETダッフルコート

明るい色❤

上の子のウールコートに比べると、フリースなので軽くて動きやすい音譜

本人もお気に入り~中トトロ?


決め手はフードの立ち上がり。

折り返してボタンがついてるので、きれいに立ち上がります❤

やっと来てくれた、新しいコート音譜


あと3ヵ月、毎日目にするコート。

単純なので

それだけで、残りの冬を楽しく過ごせそうです雪

あ~ うれしいな~~にこー




毎日着るコートは

5人分、土間のドレスラックにかけています。


手袋は、夏は帽子入れてた,足元のカゴに入れています。

簡単なので、子供も自分で入れてくれます^^


ドレスラックはcosine のメープル、w75㎝。


今は5着やし大丈夫だけど、子供が2着以上かけるようになったりしたら、

w105㎝のワイドを購入した方がいいのかな~とも思う・・。


ちなみに冬の土間は、ペレット倉庫になっていますえへへ…

現在は20袋。


インテリア的にはどうなん・・・て感じですが、

冷え性の私には「暖かさの素」という気がして、結構きらいじゃないです~お茶







にほんブログ村 住まいブログへ しかもコート、セール価格になっていたキラキラ

にほんブログ村

     読んで下さり、有難うございます!

        クリック頂けると、更新の励みになりますキラキラ