ツリーのキラキラキラキラ



我が家は

ツリーのあるファミリースペースから、

渡り廊下のようなスペースを通って、ベランダに出ます


洗濯物の取り込みや、夕方ベランダに出た帰り。

渡り廊下の先にこのキラキラがあると、すごく癒されます❤




実家から持ってきた古いツリーですが、ライトもその頃のモノクリスマスツリー

今時はみんなLEDやのに・・・

エコに反してます!あかんね!!


でもやっぱり色みは、LEDより暖かみがある気します。


そして、最近のステキなライトはgoldなど単色やけど、

うちのは

pink、blue、green、red、yellow・・・色とりどりえへへ…


オシャレ感はないですが、子供達が

「○○アカがスキ~」「ぼく青~」「あっここ緑やで!」

などなど盛り上がってるので、まぁいいかな・・・汗



あ~ このキラキラ、今週までですね!

片付けるのさみしいなぁ~



それから週末、クリスマスパーティのお土産に

手作りクッキーのオーナメントをいただきました絵文字4




カワイイいっぱいハート

私も一応、お菓子作ったりするけど、

とても人様に差し上げられるような出来ではなく・・しずく   尊敬ですキラキラ


(昔はプレゼントしたりしてました。

恥ずかしすぎる・・・

あの頃に戻れたら、全力でジブンを止めたい!)


紐つけて、子供達とツリーに飾りましたクリスマスツリー

「おいしそう~!」やって・・・。

「可愛い~!」じゃないんやね・・・汗



エントランスのイルミネーションも、デビューしてみたいなぁ~。

けっこう、リハウスの夢でした!

              ソーラー式デコレーションライト☆


お外もやっぱり、色とりどりなのがウチらしいかなぁ~クリスマスツリー

クリスマス近くなった今なら、もう値下げしてますねキラキラ


今購入して、来年設置・・・とかでもいいかもですニコ




読んで下さり、有難うございました星空
にほんブログ村

  ランキングに参加しています顔

     クリック頂けると、すごく励みになりますキラキラ