久しぶりに来客があり、たくさん用意。


ケーキがたくさんって、いくつになってもアドレナリンが全開になる風景です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家のなんてことないソファ周辺・・・自分の妄想もかねて★



ソファはunicoの2・5シーターでw1700程。

今は廃番ですが、¥13万くらいだったかな?


お値段の割にはフェザーがたっぷり入っていて、へたりにくく、そこそこ気に入ってます^^



生地もまだ大丈夫やけど、

結婚前から使ってるので、新しいソファ欲しい気持ちもあって・・・❤


ただ、子供達が汚す可能性考えると、

新調はあと5~10年先が希望。


買いなおす気マンマンのソファなら、あまり気にせず、汚されてもゴシゴシ洗えるのでーえへへ…

(ちなみに本来はドライクリーニング。でも洗っちゃってます~あせる








ソファの奥に、鏡と小さく切り戻したGreen達おいてます芽

鏡はオールドチーク。

よくアジアン家具であるような、こげ茶のニス?みたいなのがベッタリついてたので、


2人で1日かけて落とし、透けるグレーのオイル塗りました。

音楽かけて楽しくDIY三昧♪

子供がいない頃だったので、平和でした~ 今はムリえへへ…




ソファの上は、読書灯のAJwallと、細長い窓。

窓辺には階段のオブジェ?。



多分、五月女寛さんのモノだと・・・。


多分というのは、「いいなぁ」と思って、気のむくまま買ってしまい、

お店でしっかり確認するのを忘れてたから汗


でも五月女寛さんの個展をされてたので、多分そうだと・・・汗

うちでは勝手に 空につづく階段としてます^^







今のクッションカバーはArtekのSIENAとH55。

ド定番ですえへへ…


冬に黒は寒く感じて、11月には茶系にかえます。


視覚から暖かみを感じる生地、

例えばHARRIS TWEEDの暖色系とかにできるといいなぁ・・と思って、

出会いを探してますニコ


自分で縫えば、もっと選択肢広がるんやろな~えへへ…


それに、うちにはフレンステッドのモビールetcもないので、


可愛いクッションなんか足してあげると、
子供達が喜んで、それ見てる方もなごみそうですね^^

子供部屋でもいいかもなぁ~❤

 
    アニマルクッション♪¥1000やしネ(^o^;)



まだまだ、完成はしそうにないソファ周りでした~★







にほんブログ村 住まいブログへ 読んで頂き、有難うございました夜空

にほんブログ村

  ランキングに参加しています顔

    クリック頂けると、とても励みになりますキラキラキラキラ