mina perhonenのお店で、ブランケットL/Mのサイズ感をみてきました


アタマの整理+覚書で、かなりゴチャゴチャな記事になります・・・汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと憧れの「HOUSE IN THE FOREST」 は、

180×130㎝のLサイズのみ。

実際に見せていただくと、薄い毛布のよう(^o^;) 大きい!



そして畳むと、やっぱりかなりカサがありました.。

クッション1つ分位・・?


我が家の場合、普段ソファにかけておくのは多分ムリ。

ソファ近くに、専用の置き場所を確保しないとダメそう。


それも、大きなLDKなら平気やけど、

うちはちょっと工夫しないとダメかも↓↓




でも、大きいことのメリットもニコ


雪の結晶まず暖かいですよね~!


子供が小さな時は、3人一緒にヒザかけできそうでした❤

Mの130×90㎝では、男性はお昼寝できなさそうでも、Lなら大丈夫。



雪の結晶それともう1つキラキラ


Mサイズの候補は「TRIP」 なのですが、

なんと同じ柄でも、LとMでは、柄の大きさが違うんですヨ!!


これはお店で初めて知ったんやけど、

柄の配置は同じでも、トリの大きさが違うということですね。


なので「TRIP」だと、Lの方がよりダイナミック。

他の柄も、Lには一枚の絵のような魅力がありました~いっぱいハート



雪の結晶そして悩むことに、

Lにするなら「HOUSE IN THE FOREST」と思ってたけど、


お店で見ると、「TRIP」blueのLが、

ダイナミックな柄と、ハッキリした青が合わさって、めちゃくちゃかっこ良かったのですよ~絵文字4



ということで、Lにするとしても、選択肢がふえてしまい、

完全に収拾つかなくなってきました・・・・汗


      






あ~ でもそもそも、L¥34,560、M¥19,440 しずく


Lなら記念日とかじゃないと、買う勇気ありません・・・しずく


と言ってる間にどんどん売りきれていくし、

これ、もう今年mina購入するのはムリそうです(>_<)



どの柄とサイズにするか、収納のコト・・などなど、来年までしっかり妄想して準備しようと思いますえへへ…

またラインナップ変わるやろけどね汗






                   マイクロファイバーブランケット☆

実家では、このブランケットを追加してました。


孫達に人気!


肌触りとろふわです!なんと¥2000で(笑)



ウールは暖かいけどチクチクするから、子供はイヤなんかな・・・あせる

とりあえずウチも今年はこれでいこうかな・・苦笑





にほんブログ村 住まいブログへ グダグダでスミマセン・・・!

にほんブログ村

  ランキングに参加しています顔

       クリック頂けると、とても励みになります星空