連休中、ブログ「おうち*」 で有名なchieさんのお店へ、お買い物にいきましたおんぷ♪


丸太町から岡崎通りを下ったスグのところ、

平安神宮の森の前の 気持ちいい立地でした霧





手入れされた小さな古民家で、靴を脱いで上がるスタイル。


上がり框から、可愛いディスプレイがされていて、

テンションあがります~❤





私は台所用品を購入しましたが、ナチュラルなお洋服もありました蝶々





2Fには、子供がお絵かきしたりできる休憩スペースがあり、

暑い日だったので助かりましたキラキラ


観光の方が少しゆっくりできるよう、「るるぶ」なんかも置いてあって、

実際、雑誌見ながら休憩されている方もおられましたよーお茶





chieさんはブログの通り、とっても優しそうな方でした❤


驚いたのは、ご主人も店頭で接客されていたこと。


一生懸命 商品の説明されていて、

ご夫婦で協力されていてステキだな~と思いましたニコ



結構近かったので、また自転車で行こう~★





夕方の二条通りはすごい人。

ちょうど市美術館でルーブル展もやってて、すごい行列・・・

連休であそびに来られてる方々のお顔はいいですね!

色々解放されて、明日も休みやし、リラックスして幸せそう~コスモス


(最終日は、ちょっとグッタリのお父さんも多いけどね・・・

お疲れ様ですえへへ…



私達は遠出せず、お店の後はもう府立図書館よって帰りました。


それだけでも、やっぱり連休はリラックス夜空

ハッピーマンデーより、従来の休日の方がいいと思ってたけど、

長い休みもやっぱり、生き返っていいですね~ニコ


 

にほんブログ村 住まいブログへ 読んで頂き、有難うございましたお月見

にほんブログ村

         ランキングに参加しています♪

           クリック頂けると、更新の励みになります^^