春に落としてしまい、画面が見にくかった私のガラケー。


ついにメールができなくなり、

機種変更にSoftBankへ行きました。



すると、「ガラケー無料交換プログラム 」というのをやってました芽



SoftBankのガラケー5年以上使ってる人が、

機種代金を無料で、交換できるんやって!



私はなんと6年近く同じケイタイやったので、

事務手数料¥3200くらいで、機種変更できました



春に行った時はそんなコトやってなかったのにな~


確か、機種代金に月額¥500くらいを2年、

トータルで¥20000くらいかかるって話やった気が・・



とにかく、ヨカッタですいっぱいハート


新しいケイタイ嬉しいです絵文字4


なんか、ガラケーでも 5年前より進化しています(笑)




同年代で、ガラケー5年以上使ってるなんて方、私以外に

あまりおられないかもしれませんが汗


もし、ご両親 お祖母ちゃんetc、

古いガラケーの方おられましたら、この機会に新しくすると、使いやすくなってましたよ~ニコ


   子供が好きな鈴のストラップ付けてました。

     もう世の中は、ストラップなど付けないらしい・・・






ところで、私 スマホに目もアタマもついてけません・・・汗

ダンナさんは、LINEとかやってるけど・・ ^_^;


同じような方いはりますかはてなマーク


あれ、指の動きすごいですねビックリマーク


たまにバスとかで、「人の指なん?!」てくらいの早さで、ずっとスマホ

はじいたはる方ありますねビックリマーク


人間の指も、スマホとともに進化してる気するわ~えへへ…








にほんブログ村 住まいブログへ  読んで頂き、有難うございました満月

にほんブログ村

      クリック頂けると、更新の励みになります芽