春に落としてしまい、画面が見にくかった私のガラケー。
ついにメールができなくなり、
機種変更にSoftBankへ行きました。
すると、「ガラケー無料交換プログラム
」というのをやってました
SoftBankのガラケー5年以上使ってる人が、
機種代金を無料で、交換できるんやって!
私はなんと6年近く同じケイタイやったので、
事務手数料¥3200くらいで、機種変更できました
春に行った時はそんなコトやってなかったのにな~
確か、機種代金に月額¥500くらいを2年、
トータルで¥20000くらいかかるって話やった気が・・
とにかく、ヨカッタです
新しいケイタイ嬉しいです
なんか、ガラケーでも 5年前より進化しています(笑)
同年代で、ガラケー5年以上使ってるなんて方、私以外に
あまりおられないかもしれませんが![]()
もし、ご両親 お祖母ちゃんetc、
古いガラケーの方おられましたら、この機会に新しくすると、使いやすくなってましたよ~
子供が好きな鈴のストラップ付けてました。
もう世の中は、ストラップなど付けないらしい・・・
ところで、私 スマホに目もアタマもついてけません・・・
ダンナさんは、LINEとかやってるけど・・ ^_^;
同じような方いはりますか
あれ、指の動きすごいですね![]()
たまにバスとかで、「人の指なん?!」てくらいの早さで、ずっとスマホ
はじいたはる方ありますね![]()
人間の指も、スマホとともに進化してる気するわ~
クリック頂けると、更新の励みになります![]()

