現在の土間。



  Helen Kaminski。ツバが広くて、助かってます^^


とりあえず、コイヤ―マットの上に

長年使ってるcosine のドレスラック置いて、帽子やストール、コートetc収納してます。



モロッコカゴに子供達の帽子を収納、

幼稚園のお迎えetcは、このままこのカゴ持って行ってしまいます。


          ダンナさんのキャップも入ってる・・・


子供達のレインコートは、

ドレスラックにかけてるMARKS&WEBの布トートに。

これも雨のお迎え時、私のカバンになります雨


これも長年使ってるブリキのboxに、

子供達とダンナさんのヘルメット収納してます。




雑貨は飾るのニガテなので、

毎日の物を、使いやすく、自分の目にいいよう置いてますカエル



新しく購入したモノは、何もない土間あせる


全部とりあえずやけど、ちょっと、考え直す体力ない・・・汗


4ヶ月間 特に問題なかったし、しばらくこのままいく予定(;^_^A




そうそう、木製サッシに合わせて、10㎝くらいの棚つくってもらいました



green置きたくて^^

剪定ででたのを、適当にクローバー



そんなゆる~い我が家の土間です^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして週末、私の誕生日でした。


髪を切りに行かせてもらい、

その後、みんなでDONQのcafeでご飯食べました^^


歩いて行ける+赤ちゃんがいても大丈夫そうなお店がDONQだけで・・・あせる


それでも、

5人になって始めての外ご飯、

5人家族になったんやなぁ~って感じました黄色い花



字が書けるようになった子供から、始めてお手紙もらいました。

ちょっと感動・・・(>_<)


もう、予約したディナーも、旅行も映画もない誕生日やけど、


わたし とても 幸せです星空





にほんブログ村
 読んで下さり、有難うございますうお座

にほんブログ村  


にほんブログ村

   クリック有難うございます!更新の励みになりますキラキラ