現在の土間。
Helen Kaminski。ツバが広くて、助かってます^^
とりあえず、コイヤ―マットの上に
長年使ってるcosine のドレスラック置いて、帽子やストール、コートetc収納してます。
モロッコカゴに子供達の帽子を収納、
幼稚園のお迎えetcは、このままこのカゴ持って行ってしまいます。
ダンナさんのキャップも入ってる・・・
子供達のレインコートは、
ドレスラックにかけてるMARKS&WEBの布トートに。
これも雨のお迎え時、私のカバンになります![]()
これも長年使ってるブリキのboxに、
子供達とダンナさんのヘルメット収納してます。
雑貨は飾るのニガテなので、
毎日の物を、使いやすく、自分の目にいいよう置いてます
新しく購入したモノは、何もない土間![]()
全部とりあえずやけど、ちょっと、考え直す体力ない・・・![]()
4ヶ月間 特に問題なかったし、しばらくこのままいく予定(;^_^A
そうそう、木製サッシに合わせて、10㎝くらいの棚つくってもらいました
green置きたくて^^
剪定ででたのを、適当に
そんなゆる~い我が家の土間です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして週末、私の誕生日でした。
髪を切りに行かせてもらい、
その後、みんなでDONQのcafeでご飯食べました^^
歩いて行ける+赤ちゃんがいても大丈夫そうなお店がDONQだけで・・・![]()
それでも、
5人になって始めての外ご飯、
5人家族になったんやなぁ~って感じました![]()
字が書けるようになった子供から、始めてお手紙もらいました。
ちょっと感動・・・(>_<)
もう、予約したディナーも、旅行も映画もない誕生日やけど、
わたし とても 幸せです![]()
にほんブログ村
読んで下さり、有難うございます
クリック有難うございます!更新の励みになります![]()



