ナスラックのステンレスキッチンです。





幅は確か2500。

前のおうちは2700だったけど、洗いカゴをシンクの中にしたので、

狭くなった感じはしないです。


トップはステンレスヘアラインで、前と同じ。


レンジフードはArietta。





オプションは、

・排水溝のフタ・カゴをステンレスに、

・水栓をグースネックに、

・普通レベルの食洗機、

・面材を真ん中ランクにした ・・こと位かな?


あんまりこだわってません (^_^;)

ステンレスで清潔に、

毎日のご飯が作りやすい動線なら良し!


ただ樹脂はニガテなので、

この排水溝のフタとカゴ?は気に入ってます黄色い花





あ、あとシンクの造り?を左右逆にしてもらいました。

もとは

壁側にスポンジ置き ・ 作業場側に洗いカゴだったのを入れ替え、

壁側に洗いカゴ ⇔ 作業場側にスポンジ置きに。


パスタの湯をきるetc、料理中に洗いカゴが作業場横にあるとジャマと思ったので・・ナイフとフォーク

これ大正解でした(^ー^)




腰壁の内側は、前のおうちと同じくボーダータイル。

前は小さめボーダーを縦だったので、今度は気分変えてヨコに^^



調味料を置くためにニッチ造ってもらいました。

使ってる瓶が入る高さで。



               生活感アリ・・!


総合的にいうとキッチン、とても気に入っています。


お値段とモノのバランスが良いですビックリマーク


定価では¥100万ちょっとになりましたが、値引き率が大きくて、

かなりお安くなりました^^


前のお家のTOTOステンレスキッチン(以前あったキュイジア)の方が、もちろんシンクも四角くて美しく、

引き出しの造りetcも良かったけど、


それより半額近くで、コレだと思うと・・


私達的にはとても良いお買い物でした虹



比較的安価で、安定したステンレスキッチンを探しておられる方・・・


マイナーやけどナスラック、検討してみて下さい^^






ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村
 

にほんブログ村 クリック頂けると、更新の励みになりますカエル