やる事多いし、仕事忙しいし、花粉症だしで、旦那さんイライラ(´_`。)


私の入院中、平日にお願いしたい事整理。


まず区役所へ行き・・

チューリップ黄○転入届だす。

    (念のため上の2人の児童手当も確認)


  ○新居ゴミ捨て場の確認。(燃える・資源)


  ○出生届だす

  赤ちゃん児童手当の申請。   


  →会社へ提出する書類もらう。

  

  →住民票もらう。(家族の記載で) →コピー2部とる




次に、法務局行き・・

チューリップ黄表題登記の申請。

↑でもらった住民票の、原本とコピー持って・・




  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



平日はこんな所かな・・。


会社は、すぐ赤ちゃん医療保険証の申請。

その保険証できたら、子ども医療証申請


この辺は私退院してるから、ちょっと安心かな・・?




あ!チューリップ黄外構工事終わったら、京銀で振り込みせな・・・!

忘れてた汗

これもめっちゃ平日やね(>_<)

来週半ば頃、請求書がpost入る予定




チューリップ黄ミズノさんとアイバ工務店さんに、

木製カーテンレールつけてもらう日も調整。

お二人とも、平日昼間の方がご都合いいやろしネ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわ~ 結構やるコトまだあるなぁ~あせる

でも、無事ひっこせただけでねキラキラ エアコンも着いたし(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村  登記の図面がんばって書いてたら、

      1時間後に、指定のペンじゃないことに気付きました・・

    買ってんのに・・汗

   ほんま、自分がアホすぎてイヤになります(T_T)