やる事多いし、仕事忙しいし、花粉症だしで、旦那さんイライラ(´_`。)
私の入院中、平日にお願いしたい事整理。
まず区役所へ行き・・
○転入届だす。
(念のため上の2人の児童手当も確認)
○新居ゴミ捨て場の確認。(燃える・資源)
○出生届だす。
○赤ちゃん児童手当の申請。
→会社へ提出する書類もらう。
→住民票もらう。(家族の記載で) →コピー2部とる
次に、法務局行き・・
表題登記の申請。
※↑でもらった住民票の、原本とコピー持って・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日はこんな所かな・・。
会社では、すぐ赤ちゃん医療保険証の申請。
その保険証できたら、子ども医療証申請。
この辺は私退院してるから、ちょっと安心かな・・?
あ!
外構工事終わったら、京銀で振り込みせな・・・!
忘れてた![]()
これもめっちゃ平日やね(>_<)
来週半ば頃、請求書がpost入る予定。
ミズノさんとアイバ工務店さんに、
木製カーテンレールつけてもらう日も調整。
お二人とも、平日昼間の方がご都合いいやろしネ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわ~ 結構やるコトまだあるなぁ~![]()
でも、無事ひっこせただけでね
エアコンも着いたし(笑)
にほんブログ村 登記の図面がんばって書いてたら、
1時間後に、指定のペンじゃないことに気付きました・・
買ってんのに・・![]()
ほんま、自分がアホすぎてイヤになります(T_T)