今年最後の現場・・
断熱材のセルロースファーバーが入ってました![]()
柱と柱の間、パンパンになってて、押しても全然へこまない!
長男が「お布団みたい~」と喜んでました^^
棟梁はどちらかというと無口な方ですが、
「中入ってみました? あったかいっすよ~!!」ダンナさんに
おっしゃって下さったそう![]()
いつもの現場で断熱材が入った後より、暖かいそう。
嬉しいな~![]()
嬉しいな~~![]()
少しめくってもらえる所があったらしく、中身はこんな感じ。
今日、
長男のしもやけがヒドクなって、病院行ってきました。
ブヨブヨになって、破れてしまいました・・。
家では靴下2枚、常にバブーシュを履かせ、お風呂でマッサージも
毎日しましたが、例年以上にダメでした・・(涙)
もっと早くたくさん履かせれば良かったよね・・
来年は暖かい家に住めてるといいなぁ・・・![]()
読んで下さり、有難うございました^-^
にほんブログ村
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください![]()
にほんブログ村
クリック頂けると、更新の励みになります!

