今年最後の現場・・

断熱材のセルロースファーバーが入ってました霧





柱と柱の間、パンパンになってて、押しても全然へこまない!

長男が「お布団みたい~」と喜んでました^^


棟梁はどちらかというと無口な方ですが、

「中入ってみました? あったかいっすよ~!!」ダンナさんに

おっしゃって下さったそう晴れ


いつもの現場で断熱材が入った後より、暖かいそう。


嬉しいな~ハチ

嬉しいな~~コスモス




少しめくってもらえる所があったらしく、中身はこんな感じ。






今日、

長男のしもやけがヒドクなって、病院行ってきました。

ブヨブヨになって、破れてしまいました・・。


家では靴下2枚、常にバブーシュを履かせ、お風呂でマッサージも

毎日しましたが、例年以上にダメでした・・(涙)

もっと早くたくさん履かせれば良かったよね・・


来年は暖かい家に住めてるといいなぁ・・・雪の結晶



読んで下さり、有難うございました^-^
にほんブログ村
            皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいヒツジ

にほんブログ村

       クリック頂けると、更新の励みになります!