システムキッチン詳細決定してきました。





ナスラックのショールームはとっても狭い(;^_^A

そして、ちょっと華やかさが薄い・・。

パナソニックやリクシルとは遠すぎますあせる


名古屋のショールームもでしたけど、大阪はそれ以上!

まるでどこかの会社の会議室みたい。


初めての家づくりのキッチンだったら、

「もっと気持ちの上がるメーカーのキッチンがいい!」って思ったなぁ・・きっと汗

一生に何度あるかわからないキッチン選びだし。


でも前の記事のように、

今回は、・ちゃんと作られていて、

      ・希望のモノが入っていて、

      ・希望のモノ以上は入っていない、


というキッチンを探していたので、それにはピッタリでした^^


大手メーカーの、便利すぎる機能は少し苦手なのですあせる

けど、

シンクの蓋とネットは絶対プラスチックじゃなくて、ステンレスがいいビックリマークとかコアな希望はあって、

そういう私の希望は全部オプション設定があり、価格upも良心的星


とても納得できる静かなキッチン選びでした^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は、食洗器アリの予定がナシになってたことがわかり、¥10万upにどうしようかと思ったけど、

レンジフードが希望よりいいモノだったので、それを変えたり、

選んでたシンクが大きすぎたので、通常のに変えてもらったりして・・


どうにか¥2万位のupで済むんじゃないかと。


何とかまた一つ、前進です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

     ウチには全然関係ないけど、
    このキッチン天板、90%以上水晶なんだとか!

    5mm程の、キラキラの水晶の粒が無数に見えましたキラキラ

   

    実は宝石好きなので、ココはテンション上がりました~音譜

    なんか運気的にもよさそう・・ドキドキ





最後まで読んで下さり、有難うございましたカエル
にほんブログ村  クリックいただけると励みになります!