システムキッチン詳細決定してきました。
ナスラックのショールームはとっても狭い(;^_^A
そして、ちょっと華やかさが薄い・・。
パナソニックやリクシルとは遠すぎます![]()
名古屋のショールームもでしたけど、大阪はそれ以上!
まるでどこかの会社の会議室みたい。
初めての家づくりのキッチンだったら、
「もっと気持ちの上がるメーカーのキッチンがいい!」って思ったなぁ・・きっと![]()
一生に何度あるかわからないキッチン選びだし。
でも前の記事のように、
今回は、・ちゃんと作られていて、
・希望のモノが入っていて、
・希望のモノ以上は入っていない、
というキッチンを探していたので、それにはピッタリでした^^
大手メーカーの、便利すぎる機能は少し苦手なのです![]()
けど、
シンクの蓋とネットは絶対プラスチックじゃなくて、ステンレスがいい
とかコアな希望はあって、
そういう私の希望は全部オプション設定があり、価格upも良心的![]()
とても納得できる静かなキッチン選びでした^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日は、食洗器アリの予定がナシになってたことがわかり、¥10万upにどうしようかと思ったけど、
レンジフードが希望よりいいモノだったので、それを変えたり、
選んでたシンクが大きすぎたので、通常のに変えてもらったりして・・
どうにか¥2万位のupで済むんじゃないかと。
何とかまた一つ、前進です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチには全然関係ないけど、
このキッチン天板、90%以上水晶なんだとか!
5mm程の、キラキラの水晶の粒が無数に見えました
実は宝石好きなので、ココはテンション上がりました~
なんか運気的にもよさそう・・
最後まで読んで下さり、有難うございました![]()
にほんブログ村
クリックいただけると励みになります!

