先週末、工務店さんと契約しました。


そして、建築家ミズノさんと、planfixというのをしました。

「これからは壁や窓の位置は変えれませんよ、いいですか?」という


半年間、ミズノさんと雑談まじりでお話してきたことが、

ほんとに現実になるんだなぁ・・とフシギな気持ち。


そして、工務店さんに工事代1割をお支払いしてきました・・!


今回のおうち、

前のマンションの購入+リノベーション費用より、1.5割upしますあせる


ドキドキします。

でもきっと、いいおうちになるよね!

おうちを建てることを決意された皆さま、がんばりましょね虹



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと、

私は滅多にできない口唇ヘルペスができてしまいました。

普段は体弱くもない私ですが、

妊娠中+産後は、やたら免疫さがってしまいます・・。


幼稚園の委員もしてて、ちょっと忙しすぎたよう。


10月は、ショールームでキッチン決定、

     ショールームでバスルーム決定、

     最後の週に地鎮祭・・ と、毎週末盛りだくさんです。


2人目妊娠中、ノロウィルス感染して死ぬ思いしたので、

今回は大きな感染症にかからないよう、

忙しくてもソロソロと行動し、用心しないといけないですね。


自分を過信してしまうので、自戒です。



と言いつつ・・

        SOUSOUプロデュースの和室を見てきましたお月見

      色を抑えた和に、鮮やかなファブリックで彩り・・。

       大人っぽくも可愛くもある和室で、ステキでした~^o^
     

最後まで読んで下さり有難うございましたぶーぶー

にほんブログ村  クリック頂けると、励みになります^^