お久しぶりです!って誰も見てないか笑








最近は医龍が激熱です







先週雑誌にて最終回を迎えましたが









感動!!!







批判のが多いけどおれは最高の終わりやと思ったわ








最後に伊集院の歌が使われるなんて意外でしたが








やっぱり伊集院は医龍の中で中心的存在だったんだなと思った








医龍のすごいのはそれぞれのキャラがくせがあり、色んな生き方をしていて、感情移入できるとこ









それぞれの物語があるのがすごい







主人公が朝田のストーリーだけど







伊集院が主人公でも、加藤が主人公でもおかしくないのがすごい








何より一番は朝田のエキサイティングな生き方に共鳴を受けたわ








かっこよすぎ








あんな男になりたいと思った読者は俺だけじゃないはず






最高の漫画でした









おれもそろそろ本気で打ち込めること見つけたいな







でわ!