ご無沙汰してます。
アメブロは毎日見てはいるんですが、
書くのはスルーになること、約1年半
∑(*゚ェ゚*)

月日はダッシュしているんじゃないかと
思うくらい早いです。

我が家は毎日ドタバタしてますが、
旦那に、息子に
元気いっぱい過ごしてます(笑)
そんな息子も、来週月曜日には
3歳になります~✩あっという間!!
すべてがゆっくりで成長してますが、
週1回の療育へ通い、
沢山のお友達もできました。
(来月は保育園の面談もあるし・・・。頭痛い(´・ω・`))

まだまだ、身体のことや、発達の面など
心配は山ほどあるけど
沢山の人に助けられ、頑張ってます٩(ˊωˋ*)و

台風18号
何だか速くなったり遅くなったり
動きがフラフラ?みたいですが
気をつけてくださいね。
{C3290717-4859-453A-AF32-D6AEDE442E5F:01}