もう5月も中旬に…。
早いですねー。ブログ全く進まず(笑)
FBやメインはほぼLINEなので。
アメブロさんのブログは更新されたら
ちゃんと読んでるんですけどね。


我が家は息子も1才7ヶ月が過ぎ
相変わらずの病院通いでヒーヒー言ってますが
息子のヤンチャぷりに、ゆっくりでも
成長してる嬉しさを感じる日々を過ごしてます(,,> <,,)♡

ゴールデンウィークは家族3人、息子に
色んな事をデビューさせました。
動物園、水族館、公園などなど。
暖かい日も多くなってきましたからね。
主治医にも、ハイハイであっても
色んなものを見せたり経験させることで
五感が刺激されるから、
(お腹の調子が)順調だったら遊ばせて
あげてもいいよと言って貰ったので
おもいっきり遊ばせてきました♪

今までは自宅で遊ぶ事だけが多くて
きっと息子もストレスだったかも。
これからは天気がいい日は
外で遊ばそう~♪

明後日はまた病院1日がかりだ~(*_*)

Android携帯からの投稿