どれぐらい振りでしょうか?(笑)
blogもサボり放題。

息子とようやくパパのいる
福岡に戻って3ヶ月ちょい。
色々ドタバタしつつ、病院のために
2月中旬には再び沖縄へ帰りダッシュ
先週、また福岡に帰ってきました。

先週は帰ってきてすぐに息子が体調を
崩し
産まれて初の熱発をし、病院通いの
1週間でした(笑)

そんな息子も来月で1歳半になります。
発達はゆっくりなものの
おしゃべり全開、暴れん坊小僧です
(o´罒`o)ニヒヒ♡

福岡では大学病院でお世話になって
これまでと変わらず
子育てに外来通いにとかなり大変ですが
日々息子の笑顔に癒されながら
頑張ってます(๑ºั╰╯ºั๑)๛♬

もうすぐ桜が満開になる季節ですね~♡
前回見たのが息子を授かったばかりの時。
あれから2年。
今年の花見は特別な花見になりそうです。
福岡は今日、開花宣言したみたいですね。

時間を見つけては更新頑張ります(๑ ٥́̀ ₃٥̀́)♪


Android携帯からの投稿