うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-20120920113028.jpg
 
 
こんにちはうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1348067945862.gif
 
沖縄は天気が悪いです。
今週末は雨うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_291.gif天気になりそうです。
 
息子が退院してから1週間。
かなりの甘えん坊になり
抱っこちゃん
添い寝、必ずしないと
泣いちゃいますうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1347376625046.gif
 
今は朝の昼寝中。
息子は一日の半分は寝てるんじゃ
ないかなーうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1346683747051.gif
 
主治医に聞いたら
寝ることで、成長ホルモンは
活発になるから
悪いことではないよと言われたので
今は息子のペースに合わせてます。
 
夜もバッチシ寝てくれるから
ママとしては
助かってますうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_52-1.gifうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_59.gif
 
腕枕して、アンパンマン歌いながら
背中をトントントンうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_216.gif
5分後にはスヤスヤうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_102.gif
 
いつまでかな。
こうやって、甘えて
添い寝するのは。
ホント、一時のコトなんだろうなー。
 
今はできるだけ
息子のリクエストに答えてあげなきゃうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_165.gif
 
さて。
寝てる間に大好きなコーヒーうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1347935057871.gif
飲みましょ*