うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-20120913131612.jpg
 
入院生活も8日目。
順調に離乳食うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_159.gifも食べて、
うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_362.gifさんは今のトコ微妙なんですが。
 
外科の先生からの退院許可待ちなのです。
早くお家うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_20.gifに帰りたいうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_115.gif
 
息子もあまりゴロゴロさせられ
ないし、遊ぶとこもないしねー。
 
 
私もストレス溜まり中じゃーうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_213.gif