うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-20120910110044.jpg
 
今日で欠食うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_187.gif日目。
昨日は朝と夕方に3回の嘔吐。
(lll-ω-)ズーン
 
胃の中はからっぽなので
胃液が…うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_22.gif
 
昨日の夕方、当直医がとりあえず
吐き気止め入れてくれて
様子見。
 
今朝、主治医が診て
まだ嗚咽してるから、と
欠食続行中*
 
お昼頃から息子の機嫌も悪くなり
(●`з´●)
ベッドに降りないだの
点滴うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_363.gifがウザくて引っ張ったり
するなど最悪うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_231.gif
 
夕方に主治医が再び来て
「嗚咽もないようだから、50mlからミルク始めよう」
とミルク許可が出ましたーうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_259.gifうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_264.gif
 
喜びもつかの間。
息子にとっては満足のいく量では
ないんだよねうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_282.gif
 普段の1/4だもん。
 
 
 
赤ちゃんだから出来る
5日間もの欠飲食。
大人だったら耐えらんないよねうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1346683747051.gif
 
ゆっくりでもいいから
お腹の調子が順調にいきますようにうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-decome-1346684049961.gif