うさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-picute20120906163153.jpg
 
こんばんはうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_120.gifうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_138.gif
 
息子は昨日から入院です*
朝から点滴始まって
腸の像影もして、胃洗浄もして
浣腸もしてと、処置満載でした。
 
 
 1日泣きっぱなしで(⊃ Д `)ウワーン
抱っこダッコちゃん。
午後から絶飲食なので
夕方、お風呂からあがったら 
少しだけ散歩して、20時半には寝ちゃったから
あとは明日に備えるべく
たっぷり寝かしてあげないとね。
 
私も明日からは大変なので
今夜はたっぷり寝溜めしますうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_50-1.gif
おやすみなさいうさっちょとオットと息子クンのほっこりな日々゚。・*-60_109.gif