(*´∀`*)コンニチワ~♪
沖縄は明日からは台風になるようです。
今現在は全くそんな気配すらないんですが
大型な台風みたいです。

後で庭にある危なっかしいものを
片付けておかねば。

去年も息子がお腹にいるときに
ドデカイ台風に2度あたりました。
( ●≧艸≦)
停電しなくて済んだから、まだ
よかったけど
うちの実家は停電しやすいんだよね。

今回、停電してほしくないなー。
というかしないでくれー(つд;)

赤ちゃんが寝るとき大変だわ。
一応、暑さ対策グッズ用意したけど。
大人は我慢できても子供は可愛そうだよ。

離乳食もあるし
こちらもBF買ってストック用意。

後でローソクも買わなきゃ。
カップ麺にパンとかも。

小さい頃は台風になったらワクワクして
いたけど
母になると、息子のためにあーしなきゃ
これもだ!って
どたばたですわ。

さて、息子が起きるまでに
買い出し行ってこようかな。




Android携帯からの投稿