photo:01




photo:02



火曜日から木曜日の3日間、
福岡からお父さんが1ヶ月振りくらいに
会いにきてくれました。
(っ´ω`c)♡

前回会ったのは手術の時。
バイバイした時は息子は術後の痛みで
超~不機嫌な時。

今回は息子と2人で空港までお迎え。
オットは息子が来てくれているとは
思っていなく
ビックリしながらも大喜び♡

短い時間だったけど、
濃い~楽しい時間を過ごしました。

手術を頑張ったご褒美にオモチャを
買ってもらい、そのオモチャ
に大興奮&お気に入りになったみたい。


オットは
始めてみる息子の離乳食を食べてる
姿や、
寝返りして腹ばいになってる姿。
耳かきしてもらってぽわぽわしてる
顔をみせたりと
父親として
息子の成長が沢山みれて嬉しかったようです。


来月のお盆休みには、5日くらいは
休みがあるから
ゆっくりと過ごせるかな?


今は毎日がバッタバタ。
朝の5時起き‥‥‥。からの
外科の先生からの指導の一日5回のケアに
離乳食作り。
チビの相手。昼寝したら洗濯もろもろ。
お風呂も入れて、寝かせて…。
寝てる間にご飯にお風呂。
終わったら、授乳。1時頃に落ち着いたら
寝て………5時になったら泣いて起きてと。

まだまだ授乳も6回と多め。
一回に200ml飲めたらいいけど
体が小さい分、200mlを飲んでも
すぐ大量に吐いてしまうから無理だし

((´・ω・`;))ブルブル・・・。

成長がゆっくりの息子にはじっくり
長い目で見守るしかないですわ~。



ママ友に辛い事、愚痴ったら
『普通に健康で産まれた子の何倍も
難儀するけど、
その分、今からいい事も沢山あるから
大丈夫。』
と励まされました。


母1人での子育てもあと少し!
ラストの手術まで早くて2ヶ月。
頑張ろう!








iPhoneからの投稿