こんにちは。

ようやく息子クンが昼寝をしてくれますた・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

最近は・・・かなりのわがままボーイになっちまって大変。

それも成長の一つなのでいいんですけど・・・。

正直、体力がもたない~



年はとりたくないと日々思います・・・。ww




* * *



月曜に小児外科の診察でした。

診察といっても、先生が息子の顔色を見たかっただけなんですが。

心臓の手術が4月に緊急で入ったので

予定していた手術を念のため、1か月程延期に。



そして、変更していた6月の中旬に手術が決まりました。



1つの疾患で3度 手術をしなきゃいけない病気で

今回受ける第2期のこの手術が一番大きな関門です。


息子は先生の説明によると朝1番に入って、手術予定時間は6時間。

心配してた長時間麻酔をかけるための体力的な問題も

体重が順調に増え、6キロを超えてきたので、心配ないとのことです。



入院期間は2週間。

同じ病気でも息子は切開する場所がおしりの部分と腹部2箇所。

なので、入院期間が長引くのだそう。



もう、来週には入院。

なんだかあっという間だな~。


最近、PDAの手術したばっかだったような・・・。でもあれから1か月以上は

経ってるんだもんなぁ・・・。

毎日、てんやわんやで病院とおうち、役所に保健所・・・といったりきたりで

日が経つのもあっという間で。


2期目の手術が終わったら、

更にさらに、過密スケジュールになるよと先生・・・。


そりゃ、覚悟の上だけどさ・・・。



そろそろ離乳食のお勉強もしなきゃ~。

小児科の先生と相談して2期目の手術終わったら始めるのだ~。


本当は先月から開始だったんだけどね

心臓の手術をする前は、ほとんどミルク哺乳をしてなかったので

離乳食開始を1か月おくらせたのです。


それなのに、8か月になったら、すぐ手術がくるので

更に延期になってしまいますた~。まぁ~焦らず焦らず。




さてと。

入院手続きの書類やらもろもろ、ゆっくりと書いてみましょうかね。




ペタしてね