photo:01



昨日、無事に退院しましたよ。
心臓の手術から一週間。
いっときは、心臓の周りに水があるとか
酸素が安定しないとかで
心配でしたが

ミルクもフリーになったとたん
退院当日までにはなんと
180ccをがっつくまでになりました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


肩呼吸もなくなり、
陥没呼吸も軽くなりました。

術前までは、飲んで最高120cc
だったのにー
心臓って本当凄いなって。

まだお薬はきれませんが
元気、元気です。

さー来週は
外科に発達外来、循環器内科と
忙しくなりますよー。


5000gまで落ちた体重も4.5日で
300gUPになりましたよ。
凄まじい勢いで体重が増えてます。





iPhoneからの投稿