photo:01



こんばんは(●′Å`)ノこん~♪

息子は今日から入院です。
明日は心臓の手術。動脈管閉鎖術です。
今朝は私の父も母も息子にベッタリ。
お隣に住む長男嫁さんも
会いに来てくれたし。
幸せ者だなぁ、うちの息子は。
(っ´ω`c)♡

お昼には病院で入院手続き済ませて
病棟へ。
ナント、息子が生まれた病院のNICU
でお世話になった先生が
まさかまさかの勤務先~。
私のコト見かけてすぐ駆け寄って
息子と遊んでいるし~。
息子もキャッキャ笑って喜びまくり♡


それからは
家との違いに戸惑って泣いたりしたけど何とか大丈夫そう。

夕方はまたまたNICUでお世話になった看護師に
バッタリ遭遇‼(•'╻'• ۶)۶

勉強会が済んだら、息子に会いに
来てくれて。
凄く嬉しかったな。


さて、明日は手術。
息子は強い子だから、大丈夫。
お父さんも福岡から来てくれたし。


明日は朝早くからやるコト満載なので
もう寝ます。
おやすみなさい~。





iPhoneからの投稿