photo:01



手術を頑張ってねと
わざわざ家[みんな:01]にまでプレゼントを持って来てくれた
Nっ子ママ友サン(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

病院で知り合って、今一番の仲良しママさん。
息子はこんなにも想われているんだねー。

しかも私の今のマイブーム
スマイルだよー(っ´ω`c)♡
ロンパースに見えないトコがまたイイね[みんな:02][みんな:03]


入院の日と退院の日に着て行こうかなー。

赤ちゃんの服って
特に男のコはなかなかいいのがなくて。
ネットでポチポチしてるんだけど
沖縄は特に少ないような(。•́︿•̀。)

またお友達にPXで買って来て貰おうかな。


明日は入院準備に追われそうです。
息子さん、1人で静かにできるかなー。





iPhoneからの投稿