photo:01



昨日はお昼から、父が急に
名護までソバを食べに行こうといいだし(ㆀ˘・з・˘)
3時間では戻るといい聞かず
名護にある『うふやー』というソバ屋に。
ガイドブックとかでみた事あったけど
実際行ったのは始めて。
観光客がワンサカ。
敷地は古民家を利用して作られてて
凄く綺麗。

腹ペコペコな私は
ソーキそばセットを注文。


地元っコの私には味はイマイチ
(o´_`o)ハァ・・・

ソバは固いし、ソーキも固い。
スープは塩分濃いめかも。

やっぱりソバは多少小汚い(失礼‥[みんな:01])お店が
美味しい[みんな:02]


昨日は人生初の遠出をした息子。
その日は一日中ニコニコ(笑´∀`)なんですけどねー
翌日はかなり寝るし、起きたら誰にも
抱っこされませ~ん。
困ったちゃんです(ㆀ˘・з・˘)

さっきまで私がお風呂入るから
ばぁばに預けたら発狂してたのに、
疲れたのか私がお風呂から上がって
抱っこしたら、コテンとお昼寝モードに。

でもお昼寝は30分しかしないから
起きたらまた、ギャン泣きなんだろうな。

ふへー。




iPhoneからの投稿