うさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-205950_19.gifうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-241823letter.gifうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-230913.gif
昨日までの寒さはいったいなんだったんでしょうねうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-230913.gif
沖縄はお昼頃からポカポカうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-e41c5f56e171247ee10ccc349e0f59ea.gif暖かいです。
うさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-205708_20.gif
うさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-241823effect.jpg
朝から息子は抱っこ抱っこと甘え泣きうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-241823download1328524480.gifうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-180307.gif
ミルク準備してるときも抱っこうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-o0020002011565470436.gifと騒いでますうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-279317.gif
今朝何気にママさんサイトを見てたら
3ヶ月の男のコを持つママさんからの質問で
毎日お風呂に入れても、オッサンの臭いうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-o0020002011618885346.gifがするんです~と書き込まれてて
ビックリしちゃったうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-o0020002011565470436.gifうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-180307.gif
実はうちの息子クンもお風呂入れたのに翌日には加齢臭らしき臭いするなーって
思ってて。
そしたら、3.4ヶ月までは男のコにあるみたいですねうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-230912.gif
沢山の方がうちの息子もあったよ~なんて
書き込みがあったので
ホッとしたのです。
さて、そろそろ授乳うさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-4b5d6e9d0857b7f990e27946b048ae4d.gif時間。
暴れだす前に準備しょーうさっちょと旦那チャンのほっこりな日々゚。・*-230913.gif