おはようございます🎵
今日から8月です〜〜
朝から蝉と太陽が元気過ぎて……
五月蝿いです😅😅😅

ジューンブライドをupすら予定でしたが…
出来た衣装が全く気に入らずボツに…
そんな事している内に6月→終了
7月へ………
ジューンブライドは諦め何かのドレスを作ろうと思ってけど…よい案が浮かばない…
そして、7月中半に……😱😱

そんな時庭の紫陽花が綺麗だったので
紫陽花ドレスに〜〜〜
しかし…材料集めにまた時間……
何だかんだで8月upのなってしまいました😅

時期外れの紫陽花ドレスですが
わんわん(猫の名前)が可愛い❤️ので
(親バカすみません)upします〜〜

  
娘にカラーの暴力と呼ばれてます😅



マジで可愛い❤️〜〜〜😻😻



バックスタイル🎵


本当にカラーの暴力だ……😅


紫陽花くわえて〜〜美味しくないよ…


牙が可愛い❤️〜〜〜〜



でました!!!
奇跡の一枚〜〜〜〜〜〜💗



毎日顔がこれです〜〜〜
この顔が好きな飼い主です🎵


テトちゃん似合うぞ🎵



昨年来た猫です
名前は「バロンJr.」通称Jr.
私はジュニと呼んでます


7/23で一才になりました。
超超超超超超超超超超超超超超超超超
やんちゃ猫です……😭😭😭





レオ〜〜〜〜



お手て、伸ばしてポーズ🎵


これが加工で色を抑えた写真です