ブログネタ:足のサイズは?
参加中足のサイズは24~24.5cm。
農民足とかバカの大足とか言われ続けてはや○○年。
言うてたのは・・・祖母とか母です(笑)
さすがに祖母に対して「マヌケの小足」とは言えませんですから、
1人はぶててました(笑)
なんか大きめの靴というか、ペタンコブーツとかサンダルばっかり履いていたら、なんか足大きくなった気がするんです・・・。
前はね靴下履いてブーツでも24cmで大丈夫だったのに。むむー。
あ、太ったからですかね?(;´Д`)
ってか色々あって過食で太ったんですが、太ると足の甲とかにも肉つくのが衝撃でした。
そりゃつきますわな・・・
で、
最近は24cm↑の靴も増えてきたから良いけども、ひと昔前って24cm↑になるとオサレ靴が全然なかったような感じじゃなかったですか?(誰に聞いてんの?)
ワタシの場合、横幅・・・ワイズですね。ワイズが幅広で・・・EEEとかそんなの。なので、さらに選べる靴が少ない感じ。
・・・靴のサイズに困ってた頃は、お年頃(笑)だったのもあってホント切実に「普通サイズになりたい」と思ったもんです。
今は・・・まぁ何とかなりますからねぇ・・・便利な世の中になったもんだぁ。