パパッと素早くブログ更新出来てないからクリスマス大分過ぎてしまった(・ω・`)

誕生日とクリスマス、ちょっとだけいつもと違う感じに見えて大体いつもと同じに終わった今年(笑)





去年は相方さんのご友人夫婦とクリパだったけど、今年は2人でしたニコニコ
そんな今年は相方さんご希望でローストビーフを1から作ってみた(・ω・*)




{AF0DE6C4-B14E-4723-B09E-1D013D7E059F}



下矢印良い感じに焼けた爆笑ルンルン
が、厚さが一部ヤバイ(笑)
相方さんご希望で一部分厚いwww

{B8893F41-6DCE-4FC1-A112-D9FEB7BF42FB}



下矢印ソースも1から作りました!お願い
最初酸味が効き過ぎててヤバかったガーン
みりん足したら落ち着いて難を逃れたが、あのままだったら悲惨だった!絶対罰ゲームのようになってたに違いないwww笑い泣き

{CCED3C0B-A57A-4398-BBEA-6594D0A3D47E}



下矢印ケーキも買って頂きましたラブ
食べたかったティラミスピンクハート美味しハートニコニコ

{4872A79B-2760-4E8A-8B9F-50FDDAFB0E92}




この日はプレゼント交換的なのはないです(・ω・*)
私は事前に用意して先にあげたので、その内何かどうしても欲しい物が見つかったら買っていただこう!ニヤリキラキラ

来年もまた一緒にクリスマス出来たら良いなと照れ
ちょっと大分色々きてるので、来年は情緒不安定にならないように気を付けようタラー


さて、明日はドールハウスの更新出来るかな(・ω・*)