大泉洋リサイタルに行ってきました!



NACSの舞台のチケット取りたいためだけでFC入ってるんですが。

会報は開封もせず💦

メルマガも見ず💦

だからあれもこれも見逃してばかりなんだけど、久々にFCの先行販売でチケット取ったのです。


アリーナとスタンド席があって。

グッズ付きアリーナ席、なんてのもあって。

昔ならグッズもコンプリートしてたし、なんならオリジナルなグッズも作ったりしてたくらいだけど。

今やもうアリーナで見るほどの熱意はないなー、と思ってスタンド席にしました。

でも行ってみたら楽しかった!!

一緒になって歌って腕振って叫んで、すごく楽しかったわ😃



夫も行くと言うので一緒に行きました。

そんなオッサン、そんないるかしら?と思いきや、めちゃくちゃ多くてびっくり。

白髪混じりのオッサン率高めでした。

あとはお婆さんも多かった、すごく多かったです。おばあちゃん達の方がノリノリだった。

スタンド席なんて階段多いのに、もうそんなの全然。

バイタリティすごいし、原動力になってる洋様もすごい。

洋様が既にオッサンだけど、可愛い部分も多くて。格好いいより可愛いのよ。

やっぱり魅力的な人でした。




ドラバラの時の歌も多くて。

その歌が使われたドラマが流れたりしていてどれも懐かしい!

『星空にコマンタレブー』が流れた瞬間、周りから「大門さーん」って声がかかったりして。

この歌、強引に韻を踏んだ歌詞ですごくバカバカしいんです。

「紫の服が好き、それだけ」を「ママの煮込む具が蕗、それだけ」とか、「コマンタレブー」を「困った礼文」とか。

コマンタレブーと困った礼文だなんて、全然意味がないけど秀逸☆

でもそれを武道館でいい感じで歌ってる姿がシュールで余計に笑えちゃて!

またドラバラ観たくなりました。


行ってよかった!

夫が入院した時に無理かもなーと思ってたし、チケット売りに出そうかとも思ってたけど、行ってよかった!楽しかった!!




で、腕のライト。

もう使えないよなぁ

捨ててもいいかなどうしよかな