LアスパラギナーゼをchatGPTに訊いたら

急性リンパ性白血病に使う、と言われました。

猫の場合、です。


その通りです。

その通りでした。



なかなかここに辿り着けなかった。


全然ご飯食べられなくて。

でもご飯の催促には来てくれて、スープだけ飲んでいて。

どんどん痩せていってぐったりしてるけど、

それでも私が帰るとヨタヨタとお迎えに来てくれる日もあった。

玄関の大理石にべったりしてたのは、体温が39.6℃とかあったからなんだろうな。



でも効くと信じてる。

めちゃくちゃ長生きは難しいだろうけど、でも今よりは楽になって、少し楽しい時間もあってから、

と信じてる。

すごく好きな開新堂の大晦日のみかんゼリー

今年も食べるって信じてる。

猫なのにみかんゼリー好きとか、おかしいもの。

あなた、猫なの?て思うような猫だから。

だから劇的なことだって起こると信じてる。

一緒にみかんゼリー食べよう。