関口牧場のソフトクリーム美味しかった、

モンタージオというチーズはすごくすごく美味しかった。

てことで、ここの牛乳を飲みたいのです。

ノンホモ牛乳が好きで。


すかなごっそに行ったけど売ってなかったし、やはり牧場に行かないといけないのね・・・


と思って行ったけど売り切れでした、朝一とかで牧場に行かないとダメみたい。

そもそも販売用の牛乳自体あまりないのだとか。

契約してるお店に卸して、牛乳クッキーなどに使って、残ったら販売、

残ったら販売、なんだ、、、、、

すかなごっそに持って行くのは火金のみ、しかも残ってる分だけだそうで、そりゃ土日に行っても買えないわ。







瓶入りは完売だったけど、紙コップでの販売はありました。

ジャージーのノンホモでめちゃくちゃ濃厚!!

注ぐ前に振ってくれてたけど脂肪分がたっぷり入ってて、クロテッド食べてるみたいなほどの濃厚さと牛乳の甘さ!!!

すごく美味しい✨

これはこれは、是非とも瓶入りを買ってみたい!


朝一てことは11時だけど。

バイクで出かけて一番に牛乳買っちゃったら、もう帰んないと醗酵しちゃいそうだよねぇ

お昼からアフタヌーンティーでもしようかしら?