QVCを見ていてびっくり。

1時〜 とろけるハンバーグとカレー

1時半〜 CoCo壱


1時からお店のシェフが出て説明してるけど、慣れてなさそうな口ぶりで。

1時半からはQVCでの実演販売的な人が出てきてて、ガンガン喋りまくってアピール。

で、MCは同じ女性が担当。






1時からはハンバーグがメインだけど、「カレーもあるんです」って言ってたけど、

CoCo壱のカレーと似たタイプの具なし。

更には、




CoCo壱でも「ハンバーグもあります!」と・・・

チーズインだとしても、別のお店のカレーとハンバーグを同じ時間で並べて出すなんて。



とろける屋さん、CoCo壱の話聞いて怒らなかったのかな?

「購買層が違うから云々」とかって言われたのかしら?

どう見てもとろける屋さんは当て馬にしか見えない。

カレーもハンバーグもカテゴリーが違うのはわかるけど、それでも当て馬に見えちゃって。