程よく効いてる感じもする、QVCの紅参サプリ
12月に発売されてたのでまた買いました、今度は2セット注文。360粒!!!


何でそんなに買ったのかと言うと、夫が飲み始めたからです。



やたらと「しんどいしんどい」と夫が言うようになって、仕事も休んだり早退したりが増えてきて。
これはちょっとまずいかも、また夫が鬱病なったら次は共倒れになるかも・・・
と思い紅参サプリ渡してみました。
でもサプリなどには全く興味を示さず、
渡してもちゃんと飲まないので、私自身が飲む時に渡すようにして。

なのに10日くらい経った頃、自ら欲しいと言ってきました。
「ちょっと楽になってる気がする、朝投げやりな感じが無くなってきたし、昼間眠たくならない」のだそう。
効くの早くて羨ましい!




このサプリを売ってるというか企画した人?はJノリツグさんという方なんですが、
この方、化粧品とか韓国風タレとか柚子茶とかも売っていて、QVCではサプリ販売じゃない時にも見かけます。
最近気付いたのですが、もう10年以上細々と買ってた参鶏湯もこの人の企画のものでした。
でも、なんというか、微妙な印象だったんです。
髪の毛薄いのに長髪で、
メイクしてるけど、それは色々なものを隠すためのようにも見えるメイクで。
「高麗人参丸ごと!」とか「コラーゲンたっぷり」とか言ってるけど、ご本人の肌艶あんまり良くないなー
と思ってたんです。
その人が紅参サプリ売ってて、肌艶良くて表情が活き活きとしてて、楽しげで。
虚弱体質とかアレルギーが酷い人なのかなーと思ってた人と同一人物だったなんて!!!

参鶏湯、初めの数年はQVCで買ってたけれど、その後は輸入元のサイトで買うようになったので、Jさんの今の姿を知りませんでした。



それが、紅参サプリ買う為にQVC見ていてびっくり!!!


QVCで出てきた左の写真見て、夫が一言
「この人、参鶏湯の人じゃない?」



サプリ販売の時は、多分髪の毛の事を何度も訴えていたけれど、
夫的には「参鶏湯で見てた時って肌艶が無いというか、シワシワなイメージだったんだよねー」
私はかなりなお歳の人だと思ってました。
それがまさかの、多分同い年くらいだった!


「参鶏湯の人がこんなになってんの?
 高麗人参買おう!なんか若返ってる!!!」



モデル、大切だわね。



夫自身は自分が楽になるのを実感したので自ら飲むようになったけど、飲み続けてたら髪の毛もどうにかなるかな?( ̄▽ ̄)