皆様、いつもありがとう御座います。
私がアメブロを始めてから、今年の10月末に2年になります。
詳しくは、昨年、2010年からになるんですが、この年に入ってから、いろんなことがこれまでに御座いました。
今年に入ってからも、私自身が戸惑ってしまうほどに変化しているんです。
アメブロで出会えたKeikoさんも、Facebookで仰って下さいました。
石井ゆかりさんの『牡羊座』(WAVE出版)には、このように書かれてありました。
未来のこと
牡羊座にとって2010年から2011年という2年間は、とてもとてもとても!重要な切り替えのタイミングです。
ここから、非常に大きなテーマがスタートすることになるのです。
2011年から2018年頃まで、牡羊座は、自分の人生や運命、可能性や才能を「大改革」していきます。
それまで思ってもみなかった世界へ飛び込んだり、運命的な出会いや関わりを体験したりすることになるでしょう。
過去に「自分はこういうことだけはできない」と否定し続けてきたことを、あえてやってみることになる人も多いはずです。
2010年から2012年は、パートナーシップにしっかり向き合う時期でもあります。
仕事上のパートナーや人生のパートナーなど、一対一で関わる「誰か」との関係を、真剣に考え、絆を強めていく時期に当たっています。
関わりは、自分の弱さと相手の弱さを噛み合わせることから強化されていきますが、そうした「マイナスの効力」が、あなたの世界を今までよりもずっと手応えあるものに変えていくだろうと思います。
占いとは、共時性(シンクロニシティ)で成り立つような、非科学的なもので、信用に値はしないと思います。
しかし、これほどまでに実際の私と占星術の結果が重なる。
最も驚かれているのは、以前からの私を見守り支え続けて下さっている皆様かもしれません。
HARU