小枝ロール。 | ぐ~たら女房のぐ~たら日記

小枝ロール。

おはようございます!

みなさんの家では朝食はパン派ですかはてなマークそれともごはん派ですかはてなマーク

我が家は私と長女がごはんで、だんなと次女がパンなんですよ。ニコニコ

↑ コレは平日で、休みの日はおもちを焼いたり朝からドーナツ!なんてコトもビックリマーク


さて、今日の朝もいつものようにごはんごはんだったんですが、

いつもよりご飯の量を控えて、長女と『小枝ロール』を食べてみましたぁ。音譜

森永のチョコ『小枝』とPascoとのコラボ菓子パンなんですが、

(ちょっと分かりにくいですが)ココア生地のパンにチョコがコーティングされてて

表面が小枝をイメージした感じなんですが・・・。


ぐ~たら女房のぐ~たら日記

小枝は結構好きで、たまに買って食べてるんですね。

美味しいですよね。チョキ


なんですが・・・パンとなると微妙で・・・。

チョコよりもパンが勝ってしまって、味が薄く感じたんです。

しかも、ちょっとパサつき感もあって・・・。

パンそのものの味が好きな人は美味しくいただけると思いますが、

私のようにパンより具でしょ~!!という人には物足りないかも知れませんね。