遅くなりましたが、明けましておめでとうございます龍
年末年始は仕事で、そのあと3連休だったのですが、年末から喉が痛くて薬を飲みながら仕事をしていてなんとか喉風邪だけで済みましたが、その3連休は休養優先にしてました。クリスマス前あたりが極寒だったので、気温の変化による疲れから来ていたのかもしれません。

そして元旦早々から胸の痛むような出来事が。

能登地方で震度7の地震があり、残念ながらお亡くなりになった方もいらっしゃり、被災して現在避難されてる方も多くいらっしゃるので胸が痛みます。

お亡くなりになった方の御冥福をお祈りするとともに、1日も早く落ち着いてほしいと祈るばかりです。

そんなときに不謹慎かめしれませんが、2日に仕事終わってから近くの神社に初詣に行きました。


おみくじはなんと、大吉でしたびっくりキラキラ
大吉が出た年に限っていろいろ大変なことが個人的に起こっているようですが、今年は穏やかで素晴らしい年にしたいです。
去年は資格を取り、学ぶことが多くて今年は資格者として2年目に入るので、引き続き学び、それを極めていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします門松