本日、仕事で白衣デビューしました。


医薬品のことは聞かれなかったけど、場所を聞かれたので資格者の方に確認しながらご案内しました。


そしてほっこりな一幕が。


レジをやってたら小さな男の子がお菓子を持って並んでて、お会計終わったら「ありがとう」と言ってハイタッチしてくれました照れ可愛かったなぁ。


それと今日は市内では小学校の卒業式で、卒業式帰りの親子が数組いてその中の一組が体格がいい男の子で、なんだかオッサンみたいでしたびっくりまぁ、高学年となればそんな子もいるよなぁとしみじみ。


今日白衣および登録販売者デビューで、自分にお疲れ様の意味で男梅サワーで晩酌しましたロゼワイン


来週は勉強会デビューなので予習もせねばだダッシュ