昨年末に受けた登録販売者試験の結果が先週出ました。


結果は、


















合格でした爆笑爆笑爆笑




もちろん念願だったのもあり、とても嬉しいのですがその反面、職場の勉強会に出たりと勉強することが増えたりお客さんから尋ねられたりというプレッシャーもありますが、身体の声を聞きながらぼちぼちやっていきたいと思います。


そして今日は連休2日目。


全国的に10年に1度と言われる寒波で、こちらも例外ではありません。



これは午前中の様子ですが、今はもっと積もり、路面も積もり出してます雪だるま

明日の出勤に影響が出なければいいのだがアセアセ

これを読んで頂いてる方、路面凍結や体調に気をつけてくださいね。