ついに今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。

11月の私はというと、10月に引き続き、自分のことを考える機会が与えれた月だといえます。

霊媒師さんに引き続き、占いの先生により自分を導く第一歩になったような気がします。

そして休業も、いつまでにしようかと悩んでいて(医者のドクターストップ解除の時期にもよるだろうけど)、来年の春までは休むことにして、それまで準備期間だと携えようと思ってます。

特に占いの先生に至っては自分を知り、これからどうするかをお導き頂いただけでなく、自分の家族の問題で私が父や伯母から聞いていた話とつながる、つまり点と線とつながった部分も多々ありました。

さて、どうやって自分に自信を持つことができるのか、研究しないとです。

先日の占いでラッキーアイテムと言われた観葉植物の横にクリスマスのスノードームをスリーコインズで買って置いてみました。クリスマスの要素が少し欲しかったのでおねがい